エンジンの価格 | モータードリフトの楽天商品~!

20万キロオーバーです。モチュール300V POWER 5W-40 との比較ですが!エンジンのメカノイズの少なさや!回転のスムーズさではやはりモチュールには及びませんでした。VW VR6 3.6L に使用。

こちらです♪

2018年03月12日 ランキング上位商品↑

モーター エンジン ドリフトTAKUMIモーターオイル X-TREME【5W-50】エンジンオイル/ レース ドリフト 化学合成油(PAO+ESTER) 4L 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

今度はサーキットにいって、いよいよ真価が問われるわけですがw非常に楽しみなオイルです。サーキット走行で試してきましたのでレビューします。文句なしの商品。オイルを入れてエンジンをかけてみると、まぁ新品オイルに交換したから当然ですが、エンジンのチャタリング音はかなり軽減されました。商品についても迅速に発送していただき!ありがとうございます。最近はあまり走りに行かなくなったけどエンジンの調子すごく良いです。もう少し油圧を安定させたいので次は10W-60を購入しようと思います。スポーツ走行、そして若干オイル下がりだったので5w40から5w50に変更。前回は初めての富士スピードウェイ30分走行会 他車による赤旗終了 問題無しそして今回は、10月25日筑波サーキット本コース30分予定。価格も求めやすく、ステッカー付き。素晴らしいオイルです。オイル代ケチっておっかなびっくり走るよりも準備万端して走った方が楽しいですもんね。量販店さんで 同等のグレードのオイルを購入すると \10,000 以上するので 価格は納得です。他メーカのオイルと同程度で、低価格との事ですが、正直分かりません。リピート決定です。まずは取引き内容に大満足です。品質、性能、コスパどれも今まで使ったオイルの中で一番です。カストロールRSから交換しました。しかし、油温が上がった時の油圧の安定性、クーリング時の油温の下がり具合等においてはモチュールと比べて遜色はありませんでした。早速昨日オイル交換!実走行をしてみたので感想になります。今までは、Ferrari承認のシェルウルトラ5w-40をずっと愛用してましたが、距離も伸びエンジンノイズが少し気になり使いやすい5w-50を探した結果購入。単純な感想で申し訳ないですが気持ち良い!これまでの半額でこの感触はあり得ません。何の問題も無いです。山岳路通勤のレガシィ。今もずっと続いてます。。 コスパも良い。1000キロ走って確信しました。リピート購入です。ブン回し続けるタイプでは無いBWSにはイイかも。ターボ車だからでしょうが、油温は最高でも110度くらい。FRサニー 1500cc オイルクーラー有り走行会終了後、追記予定です。今回はぺール缶の残りがあり4リットルにしたのですが!非常になめらかに感じます!オススメです。新油だからでも気のせいでもありません。5w50でこの価格は、いいと思います。いままで使用していたのが某有名メーカーの鉱物油の10W-50だったのですが、それと比べるとかなり柔らかいです。実際に走ってみてですが、5W-50とは思えないくらいレスポンスが軽いです。リピーターです。とくに2速で高回転までひっぱったときにも!硬いオイルにありがちなだるい感じの加速ではなく!スムーズに回転が上がります。安心感があるのでまた購入しました。町乗りで流していると!100度くらいで安定していました。価格が安いので交換サイクルを早めても安上がりになるので!これからメインに使おうと思います。配送、商品も問題なし。オイル消費も少なくなり満足です。油温・油圧も町乗りレベルでは、かなり安定しているようでした。真夏の高速巡航ではないが!しっかりと守られてる感覚がいいです。ほとんど街乗り通勤 なので もったいないような気がしますが PAO+エステルでこの価格なら。次は20Lを買って!長く使用しようと思います。年明けの走行会で使用するつもりで年末に購入しましたが、購入ボタンを押して1日半後には手元に届いていました。これからも使っていきます。オイル交換のときの感想は、5W-50にしては柔らかい印象。オイル交換直後に!あれっ?と感じた無負荷(シフトダウン)時のフケ上がりの良さ。エンジンが軽く回っていい感じです。